応援

ゲームは、慎重に丁寧に作っていきたいので、応援してくださる方を常時募集しております。

情報提供

無記名アノニム(企画者)は、専門家でないため、一人で精神障害などについて調べる……ことはまだできても、実際に悩んでいる方を目にする機会というのは、少ないです。
ですので、色んな意見や感想を出していただけると、大変ありがたいです。
  • 匿名可能
  • 無料

掲示板

(パスワード:sentree
書き込み先:ぼっち男攻略ゲーム制作のための雑談スレ

個人の掲示板ですし、一応パスワード付きでもありますから、誰の目にも触れる掲示板ではありません。
書き込む際は、匿名で構いませんので、気軽に書き込んでいってください。
ただし、システム上、名前欄に何も入れていないと弾かれるので、お手数ですが“名無し”とでも打ち込んでから書き込んでください。
あと、sageなど使えないので、メール欄は空欄でいいです。(わからない人はスルーしてください。)

掲示板は、一応、アダルト設定にはしてあります。
それでも、露骨なエロ発言はなるべくしないで、未成年の方も安心して閲覧や書き込みができるよう、配慮してくださると嬉しいです。
……分ければいいんですが、FC2は、一つのIDで一つの掲示板しか作れないんですよ……。

Wikiコメント

このWikiにコメントをつけます。
“一匹狼少年”以外のことも書かれている上の掲示板がなんか怖い時は、こちらでどうぞ。
ただし、長い文章を送る場合、あまりおすすめできません。

メールフォーム

オープンにするのは気が引ける場合、メールでこっそり教えてくれてもいいですよ。
ただし、参考にされる時は、公開される可能性もなくはありません。

情報提供におけるお願い

メールのやりとりの場合、している間に話が逸れていったり、もっとオープンにした方がいい話になったり、企画者が負担に感じることがございます。
大変申し訳なく、また心苦しいのですが、“吐き出していきたい”・“情報を提供していきたい”だけでなく、積極的にこの企画に携わっていきたい場合、掲示板やWikiなど、他の方の目にも触れる場所でやりとりをお願い申し上げます。
掲示板だと、アンカーがつけられるので情報も整理しやすく、かなり楽です……。

宣伝

こういうプロジェクトがあるよって、積極的に発信してくださると嬉しいです。
  • 無料

リンク

トップページにも書いていますが、当Wikiはリンクフリーなので、興味があれば是非ご自分のサイトに張ってください。

サイト名: 一匹狼少年Wiki or 一匹狼少年プロジェクトWiki
管理人名: 無記名アノニム or 1000Tree or 一匹狼少年プロジェクト
URL: http://lonecrywolf.wiki.fc2.com/
バナー: banner.png

塗り絵

トップページにある画像の線画を、メディバンにて公開しております。

塗ったイラストは、別にメディバンに投稿しなくても構いません。
別のSNSでもいいですし、ご自分のサイトでもいいですし……。
特に公開する場所がない場合は、メールフォームなどから企画者に送ってくださるだけでも嬉しいです。
広めていただければ、幸いです。

二次創作

自分でイラストが描ける方や、小説が書ける方など、二次創作やってもらっても構いません。
一応、無記名アノニムが著作権を持つ作品の二次創作ガイドラインは、下記をご覧ください。

経済的支援

今現在、作者にお金がなく、積極的に動くことができませんので、経済的支援をしてくださると非常に助かります。
  • 有料

パトロンサイト

  • 匿名不可

各サイトは、全て有料のファンクラブのようなサイトです。100円~支援できます。(無料でも支援が可能です。)
匿名は不可能ですが、本名は無記名アノニムに通知されません。
ちなみに、過去のここの拍手絵は、Ci-enに上げていきます。

ユグドア

  • 匿名可能

ユグドアとは、サイトの管理人へチップを送ることができるサイトです。
チップのため、特典やこれといったお返しはできませんが、Entyよりも気軽に、また匿名で作者へ送金ができます。
おそらく10円~チップとして送金できるかと思います。

無記名アノニムのHPのトップに、“このページをチップで応援”と書かれたバナーがあるので、そこをクリックしてユグドアのサイトに飛び、あとはサイトの流れに沿って進めていただければ、作者へ送金ができます。
※このWikiはユグドアに登録しておりませんので、このWikiのURLにチップを送ろうとしないでください。例え送っても、作者はチップを受け取ることができません。

拍手

拍手を送ってくださるだけでも、大変励みになります。
拍手を送りたい場合、(PCでは)左のメニュー下部にある、“拍手”と書かれたボタンを押してください。
  • 匿名可能
  • 無料

  • 最終更新:2018-11-11 07:59:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード