日記関連

当プロジェクトに関連した作者の思うこと(日記)は、各パトロンサイトで公開しております。
全てのパトロンサイトに言えますが、企画者総合のパトロンを募集しておりますゆえ、一匹狼少年プロジェクト限定ではありません。また、パトロンサイトでは、18禁設定にしてあることが多いです。

Enty

※記事の閲覧は要ログイン

一匹狼少年に関連した、性的なネタは、Entyに上げて参ります。
その他、作者の重い話は、奥まったここに上げてあります。
閲覧制限はかけていませんが、Entyの性質上、Entyにログインしていないと、クリエイターのトップページ以外のページを見ることができません。Entyへの登録自体は無料ですので、興味があればご登録をお願いいたします。

当ゲームは成人向けということもあり、性的要素は少なからず入ります。それに関連したネタも思いつき次第書き留めていきますが、そうした要素が苦手な方もいるでしょうから、少々閲覧しにくい形を取らせていただきます。

Entyは、無料支援は不可能です。ただし、フォローは可能です。
(フォローすると、記事の新規投稿のお知らせが受け取れます。)
R-18設定にしています。

Fantia

現在は、特に何もありません。
ただし、Fantiaの仕様上、支援するごとにポイント(金銭的価値はない)が貯まります。
ポイント数に応じて、企画者を尻を叩いたり、こちらから思わぬプレゼントをお送りすることが可能になるかもしれませんので、無料プランにのみでも入会していただけるといいのかなと思います。

Fantiaは、例えお金を払うことができなくとも、目に見えるポイントが貯まるので、支援しているという実感がしやすいサイトです。
Fantiaは、投稿する記事によって18禁か否かが決まりますので、もし18歳未満でも支援したいとのことでしたら、こちらがよろしいかと思います。

Ci-en

企画者にとってのメインパトロンサイトです。それゆえ、一匹狼少年に限らず、雑多に置いてあります。
一匹狼少年関連でいえば、このWikiにある拍手の過去絵が閲覧可能です。(※有料プラン限定)
一匹狼少年のHなネタ以外のつぶやきは、ここでしていることが多いです。ほとんどブログ扱いしておりますので、特別支援しなくともだいたいの閲覧は可能です。

Ci-enは、DLsiteポイントでも支援可能です。
R-18設定にしています。

その他、たまに小説専用サイト(※18禁)でもつぶやいています。

  • 最終更新:2018-08-13 10:08:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード